Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

グルメもいいけどバイクもね

だでさえ静かなV関係、一人更に静かな博さん(涙)まぁ必要最低限の仕事は入っているようなのでいいのですがやっぱりVの中では一番好きなのでちょっと寂しいな~と思ったとこに突如オートバイ専門誌の表紙を飾った写真を見つけて早速購入。これが近年ではかなりいいビジュアルで。長野君は最近グルメキャラが定着して井ノ原君にもさんざんネタにされている位キャラの確立としてはいいのかもですが、なにしろ私が食べる事に興味がないので、美味しさや良さがわからないのと、忙しい中普通のご飯を作って貰える有り難みを体感していますので食材がどうのとか、製法のこだわりとかはやっぱり私には贅沢な部類なんですよね。外食が好きというよりは調理されたものであればそれでOKなのでお店でどうの・・・というのは実は良く分からないです。なので博さんのグルメキャラは私にはちょっと辛い。それがバイクならちょっと興味があるし、免許取るならバイクと思っていたし、旅行先でライダー族の人を単純に格好いいな~なんて思ったりするので、クルマものを動かしてる博さんに一番ときめきます。というより博さんは動いてなんぼだと思っています。なので久し振りに綺麗に磨かれたナンハンの前でいい表情の博さんにときめいていました。

世界フィギュアのまっ最中にティガDVDBOXが届いてしまうのでティガモードもちょっと後発ですが、久し振りにアクションいっぱい、憂いいっぱいの博さんを堪能しようと思っています。

尚、スピードスケート対決は未見です。異常に面白かったという事なので楽しみに。あと、「イノなき」の長野軍曹ネタはツボでした。博さんがケロロ軍曹に脳内変換されてしまいました(笑)ケロロ軍曹と愉快な仲間達は5匹(?)なのでV6に割り当てずらい・・・。キャラもちょっと違うしな。ちなみに私はドロロ好きでドロロってキャラ投票で主人公差し置いて1位なんだよね。何だみんな大人キャラ好きなんだな(話脱線)