Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

来た!

回はね、視聴習慣付く自信あります!(笑)「喰いタン2」かなり爆笑しながら楽しませて頂きました。結局私はまともにTV見られるのって土日だけで、さらにオンタイムで見る事が条件のようです。このクールならそんなに予定がないので大丈夫でしょう。前回はやはり五輪と被ったのがいけない。

いや、「喰いタン2」って前作よりチープさが増しているような気がするんですが。剛君はよりへなちょこになってるし。世界各地をまたにかけた先にドバイがあるのがかなりヒットでした。ドバイって人気観光地なんだなぁ(他人事)私は2度とごめんですが。相変わらず裏取りの少ない設定で「おいおい」と思うとこもありますが子供向けとして考えたらちょうどいいのかもしれないです。前回も結構小ネタ多かったのかな?なんつーか、木更津ほどではないにしてもいろんな小ネタがあって気付いただけで、

毛利元就ネタ

(剛君がNHK毛利元就幼少時の役をやっている)

髭が似合わない

(ファンの間では剛君の髭は不評だった 笑)

主役は無理

(さりげにリアル会話←ファンとしては痛い 笑)

高野が監禁された場所

(第三倉庫。これが取引で「8時半」という時間指定だったら完璧)

今回の謎解きは食べる事と推理が全く結びついていないのも可笑しいです。

で、噂に聞き楽しみにしていたエンディング、私、あれだけで今年1年もV6不足だろうと思う不安を補えます!(断言)いいよ、あれ。どの位気に入ったかというと絵に起こした位(爆笑)センターと後ろの健太君変えてしまったのでちょっと公開出来ないのが残念ですが・・。年末までひっぱって是非宴会ソングになって欲しいものです。声質も妙に合っていて繰り返し見てしまった。スタートの昭和なちゃぶ台といい、学校給食といい、ツボおさえているなぁ。V6の新曲の1週後発売なのでV6の曲も頑張って2週目に残して同時ベストテン入りするといいですね。歌番組の出演は深夜にひとつあるにはあるけど、出てくれるかな。ミニカレーはMステに出たから少しは期待しておきます。「トリオ・ザ・シャキーン」本来なら京子ちゃん入れてカルテットにしなくてはいけないと思うのですが事務所の力関係と、当の京子ちゃん役の子が嫌がりそうですよね(笑)前回がB'zで少し渋いエンディングだったのにそれと比べて突き抜けたなーと感心してしまいました。

ここまでVテンション上げたなら井ノ原さんの方の「9係」も見なくては。イノは出来が読めるからな(おい)

宣伝用のポスターが会社最寄り駅にも貼られていたのが嬉しくてつい携帯で写真を撮ってしまいました。いや~あのポスター欲しいとこれも本気で思った次第です。色の使い方はちょっと気持ち悪いですけどね。今日15日までの掲示期間でした。すぐそばに嵐君の「黄色い涙」もあったというのに本当、ファンはしょうがないですね。あ、「黄色い涙」はちょっと見たい気がするんだよな。トキワ荘の話ですよね。

剛君の全くもって似合わない貴重なスーツ姿(ネクタイちょっと派手)も拝めたし、毎週楽しみです。