Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

無駄な努力?

今週来週とV6&「トリオ・ザ・シャキーン」強化月間です。歌番組のだいたいのレギュラーは出るみたいですが、坂本君の「恋のから騒ぎ」はバラエティとしては久々に楽しみです。いや、良く出演OKしたよな。V6に今時の女性(・・・・今時かは相当疑問ですが)をぶつける、しかもその相手がV6イチフェミニスト(多分)坂本君だからね。よくよく考えたら他のメンバーは女きょうだいいますよね?きょうだいに異性のいる人は異性に厳しいと思うので(偏見)特に井ノ原&長野コンビは結構キツイなーと思う事が多いのですが、坂本君だけはやっぱり扱いが分からない故の感じがちょっとします。私普段あの番組見ていないのでテンションについてゆけるか心配ですが、楽しみに。その後ネタにしなかったらつまんなかったんだなと思ってください(笑)「シャキーン」の方でどうも「少年倶楽部プレミアム」に出るらしいので剛君は忙しいな。気遣いでストレスピークそうですが(by会報)もうちょっとです。頑張れ~。

面白くなかったらネタにしないと公言していた「コミュカン」は想像通り辛い内容だったんですが妙に生き生きしている長野さんに「やっぱこの人オタクだな」と実感しました(笑)前々から感じていたのですが長野君は一点のめり込み型ですよね。芸能人だから許されるという事で。名倉さんがいい味出してましたが奥さんも「グルメバカ」ですよね???

最近スケートの方で映像の確認しようと思ったら行方不明になっているVTRがあって・・・。それに気付いたらそういえばV6もあれがない、これがないと、結構な本数が行方不明になっています。今頃気付くのが間抜けですが(汗)数が多いので引越の時に箱ひとつ下ろし忘れたのかなと疑いながらも今更なので。ざっとあげると「長野ファイアー拡大版」(V6でスノボーやったり温泉入ったり、で、その温泉で井ノ原さんがアイドルにあるまじき・・・・)「2000年に行こう!」(ティガコント有り&リーダーの主張)「バレンタイン特番」(長野五輪の裏でこちらもティガコント)結構重要なVTRがないです。スケートは長野五輪ペア。とはいっても今頃気付くという事は定期的に全く見返していないという事なのでそんなもんなんだなぁと自分のコレクション能力の低さにがっくりしています。ならいっそ処分した方がいいのかなと。ま、それが出来れば苦労しないんですけどね。

と言うわけで、2週間強化月間、がんばりますよ~。なにげに今週スケートの方アサインが出るような気がして意識飛んでゆきそうですが(汗)