Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

楽しかった~

喰いタン」終わってしまいました~。今回クールのドラマ、「9係」も録画成功したのでファンぽいでしょ(おい)先週今週と続きものなので昨日の本放送前に合わせて先週の放送を見て、その展開の緊迫感にそういう事したのを後悔しました(笑)脚本としてはツッコミどこ満載でコメディというか剛君可愛いからいいか、位だったのですがさすが最終回は力入れてきました。なら最初からちゃんとつくれよと言いたいですが。たかが次のミッションに行くだけであんな泣きの別れにする必要ないのになぁと思う、大人な意見をしてみたりしました。須賀健太君が可愛いからいいか。スペシャルでの復活を期待したいですが妙なファイナル色に周囲がやりたくないのかしら・・・?先週の「卒業」パロディ、パロディやるならバスに乗るとこまでやるという、マニア的なこだわりがあり、同じくそのパロディにこだわった和田慎二を思い出しました(笑)最後に剛君にたくましさが出てくるという演出は少々強引?

メレンゲ」も見ました。剛君口数少ないけどツボは外さないなと思いました。「もみダッシュ」はかなり気になります。剛君はなにげにトレンド発信王ですね。移動の時にメンバーの隣は出来れば避けたい・・・。どうしよう、すごい気持ち分かるんですけど(笑)私一人でどこまでも行くのは他でもない「それ」なので。移動の車中は睡眠タイムだったり結構だれだれなので、それでも良ければ誰かと行くという感じです。ご飯とか、何かの行動が一緒なのは全然いいのですが、移動中、宿泊施設は別だとベスト・・・というと相当我が侭なので基本的に声をかけないかそのあたりは覚悟するか。そんなんじゃ友人無くすの分かっているんですが。私ちょっと男っぽいというかドライすぎんのかなと思いつつ、剛君がそのタイプなのは何か嬉しいです。イノは無理でしょうね。とはいえ、イノみたいなタイプの方が世の中渡ってゆくにはいいと思うの分かってはいます(汗)