Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

露出チェック・V6編

GPシリーズが一段落したらおっとV6強化週間だ。今のとこ落としていないよね・・・(大汗)無精して最近トップページとか更新していないので、明日少し直します。

新曲、コンサートでのインパクトが大きすぎたのでTVだと普通だなと感じました(笑)コンサートのフォーメーション&衣装でやってくれたら良かったのにねぇ。坂本君と愉快な仲間達な感じがして結構好きだったのに。歌のステージの音響の方が良かったので少々インパクトに欠けるな。印象は良いらしいのでオリコンを楽しみに・・・・ってこの発売日だと年明け1発目のチャートになるのかな?

雑誌もいくつか。剛君関連坂本君関連、表紙扱いのもの。剛君表紙の「演劇ぶっく」には店でうっかり「可愛い・・・」とつぶやいてしまいました(アホ)岡田以蔵、楽しみ楽しみ。坂本君はふと気づくと初日じゃん!ハードスケジュールだなぁ。。。腕の状態がどんなかな。来週見に行きます。

コンサートレポは「オリコン」と「Winkup」「Myojo」。アイドル誌は本当久々に買いました。ちょっとどきどきしました。対象年齢に合わせて(?)オフショットの衣装が若作りです(笑)「TVステーション」の博さんはアニバーサリー感いっぱいの超ノーブルショットにこれまた店で(この場合はコンビニ)で声を上げそうに。露出に仕事内容に充実しているな~とほくほくしています。

今週の「学校~」はオンエアはちゃんと見ていないのですが、男子新体操部。実は某所で演技を先に見ていて、その学校の事は知っていたのですがV6がロケに来ていたのは知りませんでした。個人的にはスポーツはプロセスよりもその場の出来なのでそこで感動ドキュメンタリーを作るのは少々違うのではと思っています。だって、そういう事があって飛躍的に順位が上がった訳ではなく、動機付けではあっても努力は別だと。なのでオンエア見るかちょっと悩んでます。そういう内容見る前に見た演技がとても良かったと思ったので、その印象が揺らぎそうな気がします。

フィギュアスケート好きですが、「芸術スポーツ」がやっぱり好きみたいで、男子新体操は特に団体が女子にはない迫力やフォーメーションの面白さで結構生で見たいなと思ったりします。というか、最初に見たの超ネタ系の学校で知り合いに見る事を勧めています。本当、落ち込んだ時見れば幸せになりますよ(笑)