Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ジャパン・スーパーチャレンジ

本日、入院していたG5「ツバサ」が帰ってきました。初期化されることを覚悟したのですが、部品交換だけで復活したようです。良かった・・・(涙)

昨年、競技会生観戦はコンプリートに近かったんだなぁと、本日放送の「ジャパンスーパーチャレンジ」をみて実感しました。そうは言っても休んでまでも行こうかすごく悩まなかったのは新プロの人が少ないだろうから。でも映像で見てしまうと、新プロの人の生演技は見たかったなと思いました。本来EX好きなので、新プロだともう、ときめき方が違います(笑)

と、いう訳で新プロなのにダイジェストだったあっこちゃんの演技がみたーい!あんなダイジェストでも雰囲気の良さが出ていますからね。美姫ちゃんのフルバージョンの新EXも言う通りセクシーでかっこ良かったです。ホットパンツといえば「Micky」という2004-2005シーズンのEXがありますが、その頃とは表現や身体の使い方が全然違います。「女王」の雰囲気充分な女性の持つ格好良さ、色気が存分に出ていて、今のティーンの選手には出せない良いEXかと思います。踊り心も出てきましたね。

ゲストの静香ちゃんのビヨンセ、神々しい奇麗さでした。これも私は初見。やっぱり彼女は氷の上が一番奇麗です。

小塚君が良かったと前評判があったのですが、技術的にはぐだぐだだったんですね(笑)ジャケットを着ているままの方が何故かスタイルがいいなーなんて思いました。あ、私ジャケットフェチなのかな??舞ちゃんは調子を戻していますね。少し動きが雑かな?と思いましたけど。

さて、今年の「花要員」(笑)佐々木君、ダイジェストでなく全部見せて欲しいなぁ。さっぱりわかりません。(全日本の演技見ろって事か・・・・)

中庭君もダイジェストなのでジャンプちゃんと飛んだのか良く分からない・・・・世間的にマンボは評判がいいけど実は私はちょっと飽きているので(笑)一度きりしか見ていない「伝説のチャンピオン」とか幻の「ウォーターボーイズ」とか、どっかでやってくれないかなと良く思います。

前評判的には「アーティスト」の方が圧勝と言われていましたが、ジャンプを飛び倒した真央ちゃん率いる「ドリーム」の方が勝ったようで、うーん分からないもんだなと思いました。ライト消しての高難度ジャンプ怖いよ・・・。つーか、大ちゃん、チーム戦だと弱いな(笑)

で、クーリックはカットですか・・・(怒)