Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

誰企画?

今日NHKBSの方でスポーツ名場面の投票結果の放送をやっていましたが、1位は許すけど、髙橋大輔くんの世界ジュニア日本男子初制覇21位はさすがにないような(爆笑)これ一般の人はほとんど知らない事実だと思う。大ちゃん入るなら日本人初制覇の佐藤有香さんも入れてよ~。こういう番組だとフィギュアはめっぽう強いのは昔からです。長野五輪も男子シングル上位にきたもの。ちなみに1位はトリノ荒川静香さん。丁度2年前の「今日」ですね。

 

V6ネタです。トニセンがツアーだけでなく、シングルもだすとかでにわかに強化月間忙しくなってきています。ベスト盤を出したときもすごいプロモーションだったですがさて、今度こそチャンスを活かせるのでしょうか。身体弱い子が一人いて前回プロモーション期間に入院とかしていたからね~。今回は9係のテーマソングなのかな?どーせならゲスト出演したら~とかいって一人殺されているので無理かな。

 

現状何に出るかは分かってないのですがひとつ、とてつもなく濃いのがありますね。「少年倶楽部プレミアム」の平家派同窓会(爆笑)いや、NHKって本当すごい。やるときゃやります。博さん時のトークが相当好評だったのか、それとも太一が熱望したのかわかりませんが果たしてどんな番組になるのか、見当がつきませんが、とりあえず、BSアナログを高レートでと、BShiを押さえてみようかと真剣に考えています。歌とか歌ってしまうんだろうか・・・?実はTOKIOとトニセンが揃うとなにげに視聴率がいいんですよね。みんな一体何を期待しているんだろうか???久々に楽しみな番組です。そして、今度こそ堂本兄弟に!(無理かな??)実はALFEEさん達が一週後にシングル発売なんですよね。歌番組被って出てくれないかな~と密かに懲りずに期待しているのですが。私前ほど歌番組はまじめに押さえてないのでまとめて出てくれるとすごい楽なんですけど(こら)

3月は特に予定がないので結構マメにチェック出来そうです。あ、仕事が微妙に忙しいかも。爆弾はどうも勝手に破裂してくれそうで特に何か仕掛ける事はなさそうです(笑)なのでコンサートDVDはGW明けくらいでないと見られないかも・・・。丁度発売週が韓国行きと被ったので今回は店頭購入ではなく、ネットで購入しました。

 

スケート、今週は世界ジュニアです。無良君の悲願と佐々木君のサプライズ、女子は水津さんと西野さんがミライちゃんにどこまで迫れるかですかね?ジャンも出るのかしら?アメリカ女子は年齢制限がややこしいので、誰が代表か、さっぱり分かっておりません(笑)佐々木君の暴走特急ぶりを楽しみにしたいですが少し難しいかな~なんて思っています。