Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

GW進行中につき

世間はGW突入なのでしょうか?私らは「GW休むため」に非常に忙しいです。うーん29日は出勤しないとあわないかな・・・。4連休はどうにか死守したいんですが。

 

なので細かいネタ集という事で。

 

ウルトラ映画の方の製作発表が大々的に行われましたね。ネタちっくなウルトラ兄弟の会見に爆笑というか、夢がないというか、軽いというか。見るにつけ「最後」なんだな・・・と実感致します。黒部さん古希なんですね(感慨)さらにネタちっくなダイナのつるの君。会見内容のレポートによっては完全に主役を喰ってます(注 一応博さん)博さんはまぁ、それでもきちんと紹介されているからいいけど、ガイアはどうした??と心配になります。ちなみにアグル君も出るらしいですよ。多香美ちゃんもいましたね~。ところで健ちゃんの舞台も製作発表があったんですが、ウルトラの方が扱いが大きいのに若干乾いた笑いが。ダンとアンヌの結婚ネタが紙面を飾るのだからどんだけマニアックなんだか。

 

PIW新横浜公演スタートしていますが、私は楽日です(しかもS席)中庭健介くんが出るという事だったのでどっかEXシートを追加しようかと思ったのですが案外忙しいのとお金がないのと、FOIの出演が決まったのとでやめようかな~。まだ少し揺れてますが多分やめます。追加したとこで5/5しか空いていない・・・。演目も普通なので(おい)飽きが早いかも。誠一君情報が乏しいので今回はソロとしてはそれほど目立っていないのかな。

FOIはEXシート狙ってみようかしら???でもこんなにショーがあると本当金銭が痛いです。

 

織田君の本格復帰が決まってやっと揃ったなとひと安心です。でもコーチがモロゾフなのがちょっと心配。普通有力選手が同じコーチになるというのは少ないんですけどね。数年前の女子がたまたまでそれは結果的にという話だし。今季に限ればモロゾフチームは「惨敗」だった訳ですが、戦略としては五輪合わせだと思うので来季もプロとしては難度も高いものを出してゆくと思うのでいろいろリスキーだなと思います。つーか大ちゃんの方が「未定」としているのもちょっと心配。オランダ合宿で何かあった?

特強、強化指定はフィギュアの方は順当みたいですが、スピードスケートの方でベテラン2人が指定から外れるという現実が辛いです。

 

目の前の休みを楽しみにしながら、仕事頑張ります(涙)