Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ひと息

結局札幌は行きませんでした・・・・というか、本当に自分の中で今回のツアー、完結してしまったようです。

今も忙しいのですが、今季は自分の意としない仕事の仕方をしてみようかなと思って、そのやり方は精神的には堪えますが、体力的にはまぁまぁもつので。で来季以降の自分の方向性を確定させようと思っています。

今年に入ってちょっとバタバタだったのは一段落したので家の大掃除なんかをしてみました。ちょこちょこはやっていたんですけどね。私の家、とにかく雑誌が多くて、引っ越し時に購入した本棚では足りなくなってしまって、改めて家具を買い直そうかなと思っています。しかも通販の安いの買ってみんな壊れてきているし。見た感じは通販の方が丁度いいもの多いんですけどね・・・・。とりあえずパソコンラックを新調して、ボーナスの出た頃にいろいろ考えます。という事は今年は海外逃亡はなしか???今季は新人とタッグなので長い休みは厳しそうなので、夏ははじめから諦めているのですが、冬はかなりいい並びなので予定が大丈夫そうなら冬に海外行くつもりでいます。さーて有給40日+代休1日、どうやって消化するんだ??(6月になったら1回は休む、絶対・・・・)

谷間なのでネタに乏しいです。V6は再来週新曲ですね~。まだ聞いてないし(お~い)どこでが初聞きになるのかな?スケートの方もDOIまではネタなしですし(いや、ネタをこれ以上投下しないでくれ・・・心臓に悪い)久々に普通の人モードという感じです。土曜日に近所のフレンチのランチを頂きに行ったのですが、どうもここ名物店で変なオーナーでした(笑)味は普通というか落ちてるのかも(いや酒飲みながら給仕は・・・)でもあんまり構えた感じではないのでファミレスに飽きたらこんなとこでもいいかもです。来週「アド街」に出るらしいぞ。あとそのそばにインド直輸入の商品を販売している店があってなかなかディスプレイが良かったです。ジュースを購入してきましたが、店として今後持つのかはかなり心配です(笑)インドの香辛料は本格ものみたいでしいたけど。夏に向けて、ちょくちょく出歩きたいです。