Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

プロモーションあれこれ

北京五輪が始まっています。採点種目好きの私としては今回も体操をメインに見る事になると思いますが、決勝が午前中なのがなぁ・・・・。録画して対応。中国の本気っぷりが端から見ててもすごいです。今回刈屋さんの実況がないのが残念です。冬季の時は是非!

 

えーと、本命達、プロモーションが活発なのでざっと。髙橋大輔くんの「MISS」と「おしゃれイズム」。シンボルアスリート故なのでしょうかね?今活動が活発なのは。何でもないとこでずてーと転ぶのはスケーターなら良くある事なので見てる側からするとそれほどだざーとか恥ずかしいとか感じません。「友人の平井さん」とあってそれだけ聞くと男友達っぽいですが、本田武史君がみている「平井絵巳」ちゃんですね。友人じゃなくて後輩ですよ(と、本人も言ってましたね)いやかなり面白かったので。大ちゃんのドMっぷりが・・・(笑)「MISS」は確かにライターがファンぽい感じがします。今スケートの取材ってすごい規制があるので大変だったかと思いますが、これだけじっくり載せてもらえるといいですね。振付師がカメレンゴ氏となったそうだし、「eye」はいいプロだと思うし、いい感じです。問題は北米大会が続く事かな。

 

V6さん達も雑誌のプロモーション多いですね。岡田君の「Casa」は昨年に続きの特集で趣味と実益を兼ねて。仕事でこのような特集が組まれるとこが非常に羨ましいです。あと坂本君の「TopStage 」とか。再演なので残念ながら坂本君の舞台は行きませんが頑張ってください。で、本命(?)長野君。雑誌の露出めちゃ多いんですけど。「散歩の達人」「特撮ニュータイプ」「TOTATO」「Wink UPアイドル誌は本当久しぶりに買いました。つーか服が全部一緒だ(笑)やっぱり「ニュータイプ」が一番読み応えがあったなぁと言ってしまうティガバカです。オファーに戸惑いがあったという正直な話が載ってたりと他に載るのと比べて忌憚なさあります。だってファンの私でも今回の映画化は戸惑いましたもの。