Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

終盤

えーと、博さんの露出がすごい事になっています(笑)まだ雑誌全般はほとんど買っていませんが(来週こそ買いに行く・・・)ソロ写真集(!)やらフレンドパークやら、なんつーか、盆と正月とクリスマスが一緒に来た感じ。特にソロフォトブックが本当なら嬉しいです。ダイゴだしね。つくづくウルトラマンティガが好きなんだなと思っています。劇場へは4回行く事を目標にプロモーションを堪能したいと思います。歌番組の露出もあるね~。今週ウルフェスに行くつもりでしたが仕事があって(泣)どうにも外に出る気になれず。来週の最終日どうにか行ってきます。Vの新曲ダイゴバージョンゲットのためだけ(笑)

そういや私夏休みいつなんでしょうね。性格故なんですが、もっと図々しくなりたいなと思ったり。自分では充分図々しいつもりなんですけどね。最近人にお願いする事が苦手なんだと気づきました。じゃなんでADやっているんだろ(笑)最近知人とも話すのですが、ある程度経たらただ真面目なだけじゃダメなんだと。人を使うマネジメント能力が求められる、それには対人関係を良くしておかなくてはという事で、そうなると私の根本の生き様に関わる気がして正直うーん、という感じ。私の理想は高村光太郎なのになぁ(笑)

一向に暇になる気配がないのでどうにか逃亡したいです。来週のVコン東京公演、公演数が増えました。一部人にお願いしていたのもあるのですが、チケットが向こうからやってきた(笑)そういう縁も多い方だからコミュニケーション能力は普通にあると思うんだけどな。