Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

スケート+プラス

さてさて、ウルトラ祭りも一段落かと思ったら、ピカデリーでの再舞台挨拶で長野君生誕祭があったと聞き、チケットを押さえなかった事をこんなに後悔した事がありませんでした(笑)だって~長野君の誕生日会ってあんまり見た事ないんだもん。あれ、イノだったら泣くシチュエーションですよ。すごく嬉しそうな笑顔を思い浮かべては地団駄踏んでいます。

 

いよいよシニアのスケートの方もシーズンインです。先週は中部ブロック、今週は中国四国九州(近畿も?)、来週は関東以北かな。来週体力に余力があれば東京ブロックに行こうかと思っていますが、昨日どうも頭痛いな~と思ったら寝る時間の熱が38度近く出てびっくりしました。今日は下がっているんですけどね。本当風邪にも気づかないおバカです。なのでちょっと無理しないように。17日まで忙しいので秋休みはその後です。今年は出かける予定が少ないですね。これで秋休み取ったら西日本もパスになるからなぁ。うー王子様衣装の「ニューシネマ」見たいよ~。どんなんだろう。

ところで本当に中庭健介くんてライターさんに好かれているなと感じます。他のスポーツでは正直見向きもされない成績の人なんですけどね。梅田さんといい青嶋さんといい。まぁ子供キャラで発言が苦手な選手が多い中で叩けばいろいろ出てくるから面白いのかな。あの人だけでしたよね?オフショット的なホークスの応援姿で載ってるの(笑)今季もその調子で(でもブロックダメっぽかったようですが)