Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

NHK杯in東京

怒濤の3日間NHK杯が終わりました。いつも土曜日からの観戦だから感覚がおかしい(笑)「主役不在」な感は否めない部分はありましたが、かなり白熱した試合だったと思います。

個人的に印象に残った方々、友加里ちゃん、故障を抱えながらのノーミスのフリー、気迫を感じてもらい泣き。あっこちゃん、「帰ってこれた大舞台」での演技にこれまたもらい泣き。この2人の滑走順はずるい。レナちゃん&ジョン、昨季よりはいいように感じました。レナちゃん可愛いの連発(アホ)ペシャラ組のFD、というかこの組が実質優勝だったかと。フリーの要素が増えるほど良くなりました。無良君、演技内容の密度はおいといてシニアデビューでこの戦績は立派。ニフティのブログを読んで感慨。そう、私は無良君のアイスショーデビューを見ている(笑)ポンセロ。ユーロだったら優勝。織田君、SPは素晴らしい出来だったけど、FPはまだ課題の方が目立つかな。でも国際大会復帰優勝おめでとう。

レポートは後日。

今日はこれから「豊の部屋」見ます。