Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2009年 始動

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

年賀状及び年賀メールを下さった方、ありがとうございました。

この場を借りてお礼。ちなみに誰にも返事返してません。

今年限りにしますのでお許しください(ええ?)

来年から年賀状を復活させようかなと思っています。

このお休みは休んでました(笑)特に何もしなかったな。

去年のよーにHPを必死で直す訳でもなく、ぐだーっと。

こんなにちゃんと休んだのも覚えがない位です。

但しGPSのアンコール放送の録画は超忙しかったですが。

油断するとすぐ容量オーバーになるのでそれに会わせて寝起き

してました。しかも「デンジマン」の放送が始まってるし(おい)

私「デンジマン」好きだったんですよ。

ついDVDBOX買おうかと思った位。買わないで良かったです。

頑張って録画します(違う)

そうはいっても年末は掃除したり買い物したり、結構やる事多くて

一週間まるまる休むのって難しいんだなと。当たり前ですが。

一週間、上げ膳据え膳なんて、どんな生活なんだろうなぁ・・・・。

TV放送はあんまり見ていないのですが今年に限りVもスケーターも

随分TVに出てましたね。本田君がとほほ・・な感じだったそうですが。

(誤解ないように。フィギュアスケーターは身体を鍛え上げてなんぼの

スポーツではないので筋力的にはどうしても他のスポーツに劣ります)

明日はしーちゃんが「いいとも」に出るそうで、いや録画が忙しい。

久しぶりに3本重なったのでVTRで「ジルベスターコンサート」を

録画しました。

HPをちょっとだけ改造しました。今更なんですけど

いよいよ「ブログ」です。

過去データも随時移植してゆきますがそれまでは

旧日記と併用でアップします。

テストで1ヶ月分だけ移してみたんですけど私の文、長いね(苦笑)

もう少し短くした方がいいのかなぁ。

フォーマットで気に入ったのが無くて・・・。

自分の細かさを再認識(反省)

そんな感じで今年も始動します。

今年は「挑戦的に」ゆきますよ~!