Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トニコン追記(ネタバレ含む)

家にあまりじっと居る時間がないのでまだDVD系やTV録画はほとんど見られてません。ああ、うっかりコンペ仕事に参加しなきゃ良かった(もう辞めるというのにねぇ)しかも年に一度の「花粉症」の季節でもあります。目がかゆい・・・・。

ニコンで思い出しネタ

ディナーショーコーナーでの客席降りで博さんが声を掛けた女の子が「レナ」ちゃん(8歳)で名前だけで色めきたってしまいました(笑)ちなみに親がファンだったようで「誰のファン?」という問いに答えられず「もう学校の好きな子でもいいよっ」と博さん半キレ。

坂本君が声を掛けた方は長野君のファンという事で話をすっぱり終わらそうとしたところ、「ジュニアの頃からのファンです」という発言に「え?いつのジュニアの頃??」と自虐的な返しを。「大村真由美ちゃんのバックダンサーの頃から」という回答に勝手に落ち着いています。イノが声を掛けたのは男子2人、高校生くらいでしたがどうも連れてこられたらしく誰ファンとは答えず。年代的にはストライクティガ世代だよな。

風の噂で仙台でまたたかみーネタが出たそうで・・・好きだよな、いじるの。早く競演してくださいよ。

「意外とね、楽屋では3人大人しいんですよ」というイノの発言に30過ぎで楽屋でうるさかったら逆に怖いと思った三十路女です。そんな静かな中博さんが腹筋をやっていて、チラ見する坂本君、鏡越しに見てるイノとそれはそれで気持ち悪い絵です(笑)今回の大MC、30分のメドレーの後だから相当酸欠な状態だと思うのでどこまで「ちゃんと」話が出来るか逆に見物だと思いますよ。

蛇足なのですが福島駅周辺ふらふらしていたら「男専」という薔薇のイラストの看板の店があったんだよな・・・。

本日の秋田公演、列車遅延に地震と大変だったようです。冬だしね。私も冬の時期の東北遠征は2の足を踏むので・・・(東北方面では過去に巻き沿い2回)無事に進行して欲しいものです。