Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ロスワールド(3)

はぁあ・・・脱力しております。女子の方はおそらく明日濃ーく書くと思うのでさらっと。真央ちゃん時差に弱いかも。美姫ちゃんは良かったですがおそらく後続の選手のベース扱いでした。ロシェット貫禄有る~章枝ちゃんは及第点。エレーネ久々のいい演技。サラ・マイヤー、スイスの期待一身ですね・・・衣装可愛い。コストナー、そういや北米での演技超久々??

ま、それでも今回は無敵っぷりを発揮しましたヨナ・キムという事で。今回はさらっと優勝しちゃうんじゃないかな?怪我情報ないし。

ダンス・・・・壮絶。次世代の選手の個性と上位選手の演技のオーソドックスさがまた不思議な感じがします。順当なら来季はテッサ・モエ組の一人勝ちになるだろうから。カナダ開催で一番露骨な事が起こるのはダンスなので(苦笑 他はまだ出来次第のとこあり。カルガリーもオーサー銀でボイタノが金だしね。今年は目まぐるしい今シーズンの象徴のような順位争奪戦でした。テッサモエ衣装シンプルにしちゃったんですね。何狙い?でもOD同様思ったより点が出ませんでした。ベルビン&アゴストは久々の銀ですね。そろそろ色の奇麗なの欲しいでしょうけど、ベルビンがやっぱりもう少しね。ドムニナ&シャバリンは演技構成で髪の色まで変えてしまう、ものすごいこだわりの強い演技。CDが強いのでOD、FDは少々物足りなくなりがちですが、来季は本気の本気でくると思いますので。膝心配ですが。

予告したとおりデイビス&ホワイトのサムソンとデリラを一番楽しみにして会場スタオベに演技終了後のホワイトの笑顔、キスクラでのブーイングのかわしといい、初めて見た印象そのままの可愛らしさを残したまま凄い選手になったなと思いました。このままでいて欲しいんですけどね・・・・。ライブでは足りず、四大陸の演技を見始めてしまいました(笑)ちょっと部分的にポーズがあれ?と思うとこがあるのでシェイプして、CD超頑張って!

尚リード組16位で五輪出場枠確保です。ただ、日本国籍選択するのかな????日本で選手登録するのと日本人になるのは違うのでね。