Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

チューボーですよ

鞍替えはボツとなりました。単にタイムアップ。駆け引きが難しかったです。今のとこも1ヶ月トライアルはクリアしたので、長期雇用とはなりそうですが、派遣社員ってモラルが低いのかな?結構逃亡したりフリーランスとの兼業で来なかったりとかあるそうです。前の会社の派遣さんもそんな人多かったわ、そういえば。最近はそんな事ないですけどね。とりあえず、住民税の高いのにびびって、役所に電話しちゃいました(笑)カミコン、東京か長野で余り出ないかな・・・(無理)金策はもう少し考えます。私、基本が貧乏性だったのをようやく思い出しました。今迄が贅沢すぎたので。

V6強化週間です。「チューボーですよ」に集中してMステ忘れましたが(おい)「チューボーですよ」は無事押さえました。これ落としたら後悔ですよ。かつおのたたきは普通に作れそうな印象でしたが、結構難しいんですね。終始ほんわか、爽やかな雰囲気で楽しかったです。坂本君とかイノの時とは違うなぁ。舎弟コントとかなくなったの??ジャニーズの序列の話で間の忍者の方々はどうしたのかな~なんて思ったりもしました。

この番組のスポンサーは「サントリー」で、深い時間のオンエア、最後に「お酒」が出てくるのに恐らくほとんどのVファンに緊張が走ったと思います(笑)芸能人って大変だな~。ビールは一口、水割りは飲まず。

あ、自分はドイツからビールが飲めるようになって帰ってきて、飲まず嫌いだったのかな~?と反省したりはしないのですが、接待の幅は広がったのかなと思います(笑)