Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

久々にVVV6

えー「VVV6」は随分長いこと見ていなかったのですが、この間の放送はkinkiの光一君がゲストという事で見てみました。はやり出ました、昔話(笑)

ジーンズメイト」と具体名を挙げてしまうことが素人っぽいですが(本当、Vちゃん達ってスポンサーの事考えないよな・・・岡田君ライドオンのCMやってなかったっけ???今やってないからとか、油断するなよ~)

楽しそうで良かったです。

しかし、久々に見て、食に対するリアクション大会はやっぱり苦手だな~と思いました。

光一君と長野君がコンビでしたが、肌の色、長野君が日に焼けていて光一君が白くて、ちょっといつもと違う感想をもちました。「堂本兄弟」も見ていないのですが、光一君、ひょっとして高見沢さんと白さ変わんなくなってきてるのかな?

カミコンは東京公演にしました。アルフィーさんの夏イベ、品薄で(汗)8/9は本当に会場に行くだけになりそうです。油断しました・・・・。

で、8/8はカミコンに。何か両極端な3人組を2日に分けて見ます。