Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

肩凝る・・・

久々にこもってHPをいじってみましたが・・・・公開までは長い道のりになりそうです(笑)

DW、いじってどうにかなるソフトではないなぁ・・・。

今回はいろいろ他力本願でゆくつもりなので、時間はかけないつもりなのですが、それでも10年分のデータの扱いをどうしたら良いかというのを考えながらの作業です。

土曜日、非常に自分比で面白い事がありました。さて、就活するぞ!と思って履歴書を送ったのが5日で、この土曜日にいきなり面接が入りました(笑)社長が居るから一次二次を同時にやってしまいたいとの事ですが、それって、本命なのかな??改めてみるといろいろ不安を覚えるような部分があるので、「言いたい事言う」気楽な面接となりましたので受かる可能性は低いですが、まだ他どこも返ってきてないので、かなり驚きました。サイト系はつれない返事だったんですけどね。仕事は面白そうですがちょっとピントがずれている気もしました。

内制は以外と高くつくと思うんですけどね。

面接が久々なのでちょっと緊張しましたが、「面接を受け続ける」というのが大事かのかもしれないなとも思いました。言葉使いがちょっと問題有りかも、自分(汗)

今迄は辞めてから探す、でしたが「仕事しながら探す」というのも大事なような気がしました。