Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

アクセスランキング(1)キーワード

私、ちんたらとHPを開設していますが、バンクーバー五輪を機にアクセス解析を入れてみました。この1ヶ月、アクセスだけなら7500オーバーの平均約200名。訪問者は4500名でした。拙い文章で、しかも頻繁に誤字を直してるというブログですがお越し頂いてありがとうございます。一部他のブログで文章をそのまま引用していたのを発見しましたが、個人で書いているものなので責任は負いませんよ(汗)

単純キーワード検索

1 バンクーバー 1,323 39.7%

2 フィギュア 693  20.8%

3 アイスダンス 534 16.0%

4 フィギュアスケート 485 14.5%

5 滑走順  368 11.0%

6 ジャッジ 292 8.8%

7 2010 279 8.4%

8 スコア 269 8.1%

9 フリー 175 5.2%

10 衣装 131 3.9%

意外な気がしますが、アイスダンスに関するアクセスは非常に多かったです。すいません、好きなんですが語れるほどは知識はないです・・・。「脚」こんなんでウチのブログってヒットするの??

検索ワード/フレーズ

1 高橋大輔 84 2.5%

2 アイスダンス 滑走順 55 1.6%

3 バンクーバー フィギュア ジャッジ 43 1.3%

4 アイスダンス オリジナルダンス 34 1.0%

5 フィギュアスケート ジャッジ 28 0.8%

6 バンクーバー 2010 実況 26 0.8%

7 バンクーバー アイスダンス 滑走順  21 0.6%

7 バンクーバー フィギュア スコア  21 0.6%

9 フィギュア ジャッジ 不正  18 0.5%

9 フィギュア 青 衣装 18 0.5%

こちらは大輔さんトップです。アイスダンスがやはり多いです。ネガティブな検索が多いのがちょっと気になります。