Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

終了

バンクーバー五輪企画は今日の更新で終了します。

今回の大会でフィギュアスケートに興味を持って頂いた方、

出来ればフィギュアスケートを見に

実際の競技会やショーを見て欲しいなと思います。

映像では伝わらない「スピード感」が良く分かるので。

このブログはリサイクルして過去2回の五輪(トリノソルトレイクシティー)と

1994年世界選手権(アップ出来るのかな、こんな古い記事)

2002年世界選手権

2007年東京世界選手権の記事をアップします。

で、来年のワールドでもここが使えたらなと思います。

来年のワールドを見に行くかはまだ未定なのですが。

そしてソチ五輪でも使えたら。

閉会式でのソチのフレゼンテーションが素晴らしく奇麗で、

この文化の中真央ちゃんが輝くといいなと思いました。

小塚君はエース襲名しているのかな?大輔さんがまだ頑張っているのかな?

他の国の選手達はどうかな??

そんな妄想の中終了したいと思います。

1ヶ月ありがとうございました。

本HPの方もよろしくお願いします。未だ工事中だらけですが・・・。

ARCHWAY