Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

FANTA

友人からメールを貰って高見沢さんが、「いいとも」に出る事を知ったので、「FANTA」の事まるで知りませんでした。今日THEALFEEさんの新譜の発売日だったのでそのプロモーションかと思ったのですが、呆然としました。客席も「ぽかーん」としていた感じが出ていたのですが。

なので番組の方は良く分からないのですが、ファンタの公式サイトを見て、その全貌を見て大爆笑した次第です。

手法がまんま「TU-YU」なんですが、私は別ユニットを組みたがる人達のファンなのでしょうか・・・?

オチがたかみーでなく、曙なのが何ですが。微妙に博さんと被る。

紅白を狙っているそうなので期待しています(冗談半分)

いっその事、平家派もデビューして紅白狙っちゃえばいいのに。一緒に出たら大晦日正座して紅白見ますよ。

つーか、新譜のプロモーションはちゃんとやって下さいよ(あ、コアファンしか買わない?? 痛)