Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

書かずにいられない・・・

私、変なものが嫌いです。「辛いもの」「刺激の強いもの」だから炭酸とか、カレーとかが嫌いです。困るものではないので放置しています。カレーは我慢すればどうにかは食べられます。もうひとつ「納豆」但し食わず嫌いで「ビール」も飲めなかったのが飲めるようになったし(でも日本のはやっぱり苦い・・・)大丈夫なのかな・・・。

今日仕事場で「納豆」を食べる機会に恵まれまして、勇気をふりしぼり、上記の事を思いながら食べました。

・・・・。

二度と食べません(号泣)

こんなダメだと思いませんでした。食感といいニオイといい、全然受け入れられませんでした。臭いの強いのもダメなのかも。刺激物全般がダメなんですね。これは生まれ持ったものなんですかね(他の兄妹は大丈夫みたいです。自分が突然変異なのは自覚しているんですけどね)