Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

花冷え

昨日は暖かかったのかな?今日は寒かった~。外出が辛いです。ふらふらと半分散歩だったのですが、この寒空でお花見やっている人結構いまして、頑張るな~と思いました。私個人は例年花粉症に苦しんでいる時期なので花見には行きませんが、今年は軽かったので少しだけ愛でる事ができました。ハウスダストもダメなので今日「ブッ○オフ」に寄った際くしゃみが止まらなくなって、今度行く時はマスク着用にしないと・・・と、思いました。

なのでTVもの、イベントもの、去就ネタはひとつもおさえていないので後日。

アルバム類はアマゾン購入でした。今日一緒に頼んだ「ワールドフィギュアスケート」の別冊のみ届きました。表紙、手抜きだよな(笑)中身はこれからですが、雑誌のクオリティの低下が目に余ります。出版不況の原因は自分たちにあるんじゃないかな・・・と思います。やっぱり。だって、写真はともかく、デザインの部分はもっと早く準備出来るでしょうに。今回の五輪関連で表紙が一番良かったのは「Nunber」だと思いました。あと「AERA」後はひどいなと思いました。ああ、デザインやりたいなぁ。。。。