Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6がつくる47ピースの旅(合ってる?)

V6もののバラエティを久しぶりにTVで見ました(クマグスは面白いらしいのですが初回を落としたので録画を諦めたのです・・・)ファンを名乗っていいのか難しいところですが個人サイトなんて自己申告なので(笑)久々にきゃっきゃっしてるV6を見ました。きゃっきゃしてたのは健ちゃんと博さんだけですが(爆笑)博さんなんて健ちゃんが乗り移っているのではと思うくらいのかわいこキャラでした(・・・37歳)これ番組告知がほとんどなかったとこみると急に決まった番組で(私は何故か「R25」で知って『???』と思った)ロケも編集も突貫工事だなという感じがみてとれましたが、おおむね面白かったです。ちゃんと雑学を加えると面白さが増したんでしょうがあの突貫ぶりでは無理かな。剛君は辛そうでした。身体が薄いから体温の調整が難しいのかな。片や博さんのタフっぷりって・・・・(恐)ロケとして楽だったのは井ノ原さんなのかな?岡田君なのかな?岡田君の地元CM2連発はデビュー直後の子供子供してる頃を思い出させてくれました(涙)東京が「あさり」か。「穴子」とか、「うど」かと思いました。旬の食材、一部苦しいものもありましたが、是非秋の味覚編もやって欲しいなと思います。オールロケで、移動交通費と宿泊費(泊まっているの??)タレントのギャラと、制作費が高いんだか安いんだか良く分からない企画でした。ロケは2人1組の方がこのグループの場合輝きますね。