Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

フィギュアスケーターinバラエティ

このオフ、随分出ていましたね。「東京フレンドパーク」「メレンゲの気持ち」「徹子の部屋」「はなまるマーケット」で、今日の「VS嵐」「みなさんのおかげでした」・・・・。お疲れさまでした。マスコミの付き合いはほどほどに(毒)

TFP」は見逃しているのですが他のは周囲の協力で録画出来ました。ありがとうございます(涙)

メレンゲ」は小塚君がピンというのが珍しいのと、ちびっこの時の映像が可愛くて萌えてました。あのゲストの中ですとガタイの良さが目立ちます。カッコいい時計をしていますね~。今日の「VS嵐」まで、小塚君て若いのに受け答えにソツがなくて、トニセンぽいよな(後岡田君?)と良く思います。「VS嵐」では珍しくへなちょこでしたが「TFP」では大活躍なので、練習時間がなかったのかな?本田君とアナウンサーが置物でした(苦笑)本当は他のスケーターも出したかったんでしょうけどね。やたら「真央ちゃん」を連呼する天の声アナウンサーにやや辟易。「VS嵐」初めてみたけど、そんな面白いとは・・・(げほげほ)「たかちゃん」という呼び方が気に入ったようですね。本田君は「たけしくん」だと思うのですが、オンエア上では出てきませんでした。あ、舞ちゃんの質問で、櫻井君が実演をやっていましたが、あの入りではアクセルにはならないような・・・(鬼)「ループ」っぽかったです。ちなみに一言で説明するのならジャンプの時足のポジションがカタカナの「ハ」になるのがサルコウ、アクセルは前向き踏み切りで跨ぐように飛び上がります。

徹子の部屋」は妙に面白かったです。徹子さんの超マイペースっぷりが。真央+舞はもうセットなのかな。舞ちゃん、もう少しスケートやったらいいのにな。

みなさんのおかげでした」この番組もすごく久しぶりに見ました。タカさん変わんないな。「R25」では結構客観的な印象があったのですが。大ちゃんの嫌いなの、「肉じゃが」かな?とは思ったのですが、すごく嫌いというほどでもなさそうな印象。陸上2回転とか、怖いからやめて・・・(汗)色紙に描いた「タコ」の絵、最初「何?太陽??」と思いました。可愛い絵描くなぁ。

本橋麻里@マリリンが、あんな面白い子とは思いませんでした。引退後はげーのー界入りしそうな感じ。「はなまる」はまだちゃんと見ていないのですが、2度目なのでソツないんじゃないかな?

とりあえず、バラエティ強化月間は終了でしょうかね?大ちゃん、手術受けた方がいいよ。癒着は結構辛いよ。