Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

北島康介TV

なんつーか、すごい番組名ですよね。録画してみましたが別段面白い番組ではなかったかな(鬼?)アスリートは芸能人ではないのでトークって難しいと思うんですよね。後編に期待します。

「そうだったのか~」と思ったのがシドニー五輪の北島選手の話。実はこの試合は見ていましてTVでは「これから期待の選手」という感じで別段メダルのプレッシャーがかけられていた立場ではなかったように当時は感じていたのですが優勝を狙っていたのかな。狙えたのかな?高校生で、まだ身体が細くて、でも印象に残る4位だったなと記憶しています。

ここのところ映像のDVD化を頑張りまして、ようやく残り2枚分という量になりました。BSとCSが録れるHDDはイマイチ操作性が悪くて、デジタル受信状態によって全くムーブ出来ないというのがありました。ユーロのEXなのが痛い。来シーズンの前に再放送やるかな??(四大陸とか取りこぼしの多いシーズンだったので・・・・・)「これ終わったら買い替え」と思いながらの作業でしたので、過去最大級で今は調子いいです(擬人化??)DVDの質もあるのかな?通販で買ったのが不良が多くて1回でネット通販やめました。日本の名の知れたメーカー品だったのですが、理由が分からないです。ブルーレイ化は9月頃までに決断します。