Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

うさぎドロップ

随分前にこの内容で記事を書いた事があるのですが、最新号で映画化決定の発表。キャスト未定。

このマンガは私にしては珍しく表紙買いだったのですが、どっぷりはまりました。つくづく普通の少女マンガが嫌いなんだなぁと思わずにいられない作風です。そして、主人公の保護者役が坂本君そっくりなんですよね。是非キャスティングして欲しいんですが。不器用キャラなので演技力はさほど必要ないと思うし。

でも丁度今30歳くらいの俳優さんで落ち着いてしまうのかな。え、岡田君??(あはは・・・・)「うさぎ~」の世界はトニセン世代にやって欲しいです(言霊 言霊)

あ、「仁」も来春ドラマ決定ですね。これは「10本の指」に足りてしまう位ドラマを見ない私が久しぶりにはまりました。原作も全て読みました。大沢たかお氏は結構好きな役者さんです。「TV版深夜特急」の写真集持ってたりします。