Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

坂本君強化年間??

まだ次の舞台が始まっていないのにもう次の舞台が決まっているという、何と言うか、偏っているなぁ。次のも見たいのですがチケットの入手はまだです。やる気ないファンですね(汗)

不惑へのカウントダウン、頑張って欲しいものです。来月の少年倶楽部プレミアムも出演らしいです。

「Flowers」の公開も始まっていますが、これ過去に例のない位プロモーションが地味だと思うんですが・・・。元々は「椿」のプロモーションのようなので仕方ないのでしょうが、商品の宣伝に映画が使われるようになっているなんて、どうも本末転倒に感じます。TVもですがスポンサーあっての番組づくりというのが最近露骨でそれが「面白くない」原因だと思うんですがね。TV、有料にしてもいいのではと思いますが、それでもTV局の年収はそれはそれは・・・なので、そこまで危機感がないのかもですね。

あ、「いいとも」に健ちゃんが出たらしいのですが当然のように落としてます・・・。

クマグス」の僻地温泉は見ました。べにこさんの超天然ぶりが面白いです。今時珍しい娘さんですよね。結構可愛いのにオタクという、TV的にはおいしいキャラです。しかもオンエア見るだけだと加納君ラブな感じだし。オチが結婚していますという、天然のって何にも代え難い演出力です。

そろそろシングル曲プロモーションです。博さん、すこーし働いて下さい(本音)

博さん、もうガツガツしなくても充分稼いでいるんでしょうけどね(大人の意見)