Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

更新しなきゃ

ぼーっとしていたら(いや、仕事してるんですが・・・)V6関係パワープレー状態ですね。

今「うさぎドロップ」の映画情報を見て来て、ダイキチが松山ケンイチ、コウキママ(美女)が香里奈と知り、「やっぱり狭い中で決まるな・・・」(注 香里奈は「BE LOVE」掲載のマンガをドラマ化したものに主演していた)と思った中、監督がSABUさん!

ならダイキチ、坂本君でいいじゃん、と思った次第です。うー・・・(本気だったらしい)

とか言いながら最近舞台関係全然行ってないですね(金欠なんだって。最近改善の兆し だから忙しい 笑)剛君の「金閣寺」は原作読んでますが難しかった記憶が。今なら感想が違うのかな。坂本君の舞台、「Pal Joey」は久々らしい内容っぽいかな。うー、日程が難しいなぁ・・・。

長野君の「りんご」また地味なテーマな。「奇跡のりんご」の話は知っていますが、舞台より映像の方がいいような気がするんですが・・・。坂本君の舞台以上に日程が難しく悩んでいます。福岡行くのやめればいいのかな(え?)

忙しいのはいい事なので悩みたいと思います。評判が良くて、見ておけば・・・と思いながら本当随分すっぽかしているので。

露出が大事なんでしょうが、長くゆくのならやっぱり「良質」であって欲しい。いずれも良い内容そうなので楽しみにしておきます。