Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いきなりドバイ

えーと、今現地時間で6時です。昨日の夜から旅に出ています。行きがけに記事をアップしようと思ったのですが搭乗までの時間が意外となくてドバイまで来てしまいました。今回はスタートからハプニングでした。お呼び出しされた(笑)前日Webチェックインをしたのですが荷物が機内持ち込みなので搭乗まで乗るためのパスポートチェックがなかったからだと思います(出国やセキュリティチェックはもちろんあります)そりゃそうだかWebチェックインの意味がないじゃん。本当にEチケットで乗れるのか心配だったのでやっぱり国際線は普通にチェックインした方がいいな。おかげで早く機内に入れました。ただ、その後搭乗をやめた人が出て出発一時間押し。でかけにこんなにイベントがあると一週間思いやられます。とりあえずチェコプラハまで。行ってきます。