Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ボーッとした3連休

旅明けなので自身のメンテナンスにつとめました。とはいっても仕事をしていたりしますが(また?)次の契約は戦わないとなぁ。旅の後遺症は今回はあまり出なかったのですが、夜寝られなくなったので多少時差ぼけが出ていたのかなと思います。土曜日は出かけていたので、日曜を完全休養日に、今日月曜はお仕事です。でもあまりだるくないので明日ぐったり、はなさそう。カメラの修理とかサイトの更新とか、さぼっているもの大量にありますが・・・。

 

夏休み前にわらわら情報が落ちてきていたのですが、V6の新番組、博さんのピン番組・・・・。今度はちゃんと初回から録画しようかな。スケートの方もJGPSが3戦まで終わっています。まだ全然おいかけておりません。ジャパンオープンは不参加の意向で、九州ブロックを今悩んでいます。早く決断しないと通常運賃になってしまいますね。本当は西日本のみ、と思ったのですが、南里君が欠席かも・・・と気づき、また悩んでいます。九州の両雄が揃ってブロックに出るの、これで最後だと思うのでやはり行った方がいいかな、と思いながら、この日(10/2)クライアント側でイベントがあって行かないといけないような・・・だとするとすごい強行軍になるんですよね。10月は本当に忙しく、どこかで有給とろうかしら(まだ未消化)

 

日テレプラスの加入申し込みをしてフレンズオンアイスの準備もばっちりです。この間「ワールドフィギュアスケーティング」を購入しましたが今季はムック本皆無?これから出るのかな?

 

そんな感じで、早くHDDを掃除して、秋冬シーズンに備えます。