Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

シーズンイン準備

来週はもう10月ですものね、いろいろお片づけしました。来週の九州ブロックは行くつもりでツアー手配はしたのですが、ギリギリすぎて取れているのかどうか・・・?本当、この性格直したいなぁ、年々行動準備が大雑把です。絶対行くつもりの西日本は日程で次第ツアー手配をかけます。私JALマイレージなのに違うとこばかりでちっとも貯まらないなぁ。(だから倒・・・げほげほ)

 

町田樹くんがネーベルホルン優勝、庄司理紗さんがJGPS軽井沢大会優勝。庄司選手は新設の東伏見FCの選手です。日本のマスコミっぽく「14歳」という冠が付いているのが気になりますが・・・。町田樹くんは4Tを決めたとのことで、今の男子トップ3とどの位差が詰まっているのかわかりませんが、「本気になった」結果がついてきてすごいなと思います。来週(行ければ)九州ブロックでベテランの2人、中庭健介くんと南里康晴くんが見られます。郡山君もいます。豪華だなぁ。ソフトバンクもリーグ優勝を決めたことですし、元気の良いところを見せて欲しいです。

 

浅田真央さんが20歳のお誕生日という事でシャンパンでのお祝いシーンが取材されていました。側に佐藤信夫コーチ付き。マスコミ用とはいえ、このようなシーンに同席させられるのは辛いだろうなぁ。このコンビがどのようになってゆくのか、私はかなり楽しみです。

 

V6ネタ。岡田君が映画プロモーションで随分地方に行っているんですね。ショッピングモールの屋上なんて営業っぽい(失礼な・・・)東京圏はこれから・・・なんでしょうが、公開時期が10月終わりなのとプロモーション時期が番組改編時期になるのが微妙な感じですね。映画、TV放映見ていないで映画を見るのはアリでしょうか??って、「木更津キャッツアイ」はそのパターンでした。事前にTV放送分はまとめて見ましたけど。あれから櫻井君って随分ブレイクしたなぁ(そこ?)私は嵐では断然櫻井君なんですけどね。というか、時代に合った唯一のジャニーズって気がしています。

 

コンサートDVD出ますね!さて、またお財布と会議をしないと(笑)実はまだ高見沢さんのアルバム、V6のシングルを購入していません。金欠ではないのですが、またちょっと大きいお買い物を計画していて、優先順位が後になっています。ちゃんと発売日に買って購入点数に貢献すべきでしょうが、「ロングセラー」って大事だしな。。。と思います。