Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

あまりに多くて

岡田君超強化月間、これでもか!という位番組に出ていたので途中で追うのやめました(笑)岡田君ファンの方、どうもすいません。雑誌もすごいですよね。何誌出ていたかな?今日から劇場公開ですが、本編を見ずに映画をみてよさそうか考えます。本気のプロモーションってこれくらいやらないとなのですね。

そんな中ひっそりと長野君も強化月間なのですが、まだほとんど見返していないので。雑誌もピンナップ付き(!)らしいので買いにいかなくては。今日の「くるぐる」で「SP」の宣伝、V6のライブDVD &15歳、で、最後に自分の舞台をこっそり宣伝するとこがかわいいなと思いました。岡田君が先かーい!と突っ込んでしまいました。

明日でV6は15歳です。日テレプラスで「トップテン」の再放送をやっていたのですが、24年前かな?今となってはもう、ほぼだれもランキングしないです。あ、マッチがぼかしで登場していました(笑)今でも出て来るとしたら唯一がALFEEさん達位(モンスターグループ・・・・)V6は15年前からなら映像が見られるという事になりますから長いグループになったなと思います。20周年というより1年1年積み重ねて欲しいです。

「SP」に戻りますが、岡田君がほぼノーススタントでアクションをやっていた、とありますが、結構博さんもティガでノースタントだったの、多いですよ。本来ノースタントでも良さそうなシーンがスタントだったのもありますが、「無茶」なシーンを本人がやっていたというのも結構あったなと見ていて感じた事あります。あと「ホールドアップダウン」てほぼ本人アクションじゃなかったっけ?

今はトレーニング方法も変化しているので、俳優さん=アクションなんでしょうが、無茶しないでください。