Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

締まらない年末

仕事納めは昨日だったのですが、今年は年越し仕事が多数です(苦笑)いろいろ突っ込みたいことやまやまなのですが・・・・(私の仕事じゃないものも多数・・・・)

 

年始も1/4には仕事に出るので、例年より短いお正月休みとなります。

というわけでここは一旦締めておきます。

 

V6の方・・・・ファンだと公言出来ないくらいいろんなものに参加していません(汗)すいません。心の中では静かに応援していますので。来年はコンサートがあればちょっと遠征が増やせそうです。うん、やっぱりコンサートだよ。

 

スケートの方・・・バンクーバー五輪が随分昔のことのようです。何度か書いてますが一瞬の栄光のために血のにじむような努力も、時が過ぎれば過去となり、また厳しい世界の中に放り込まれる・・・。過酷な世界だと思いますし、毎度いろいろ凹んだり喜んだりです。とにかく怪我のないシーズン後半を過ごしてください。あ、スケーターのみなさん、ツィッター増殖しすぎでは??(爆笑)

 

日常は至って平穏な一年でした。風邪・・・2年くらい引いてない(驚愕)来年は激動かも・・・・。「不惑」になりますが多分迷いっ放しでしょう(笑)自分より周囲の方々にいろいろあった一年だなと思います。来年はお互い、よい年で健康で過ごせるといいなと思います。

 

ツイート全盛の時代にHPをリニューアルしてまだページが埋まっていないとこ多数なのですが、お正月はのんびり出来そうもないので年明けもこのままです(笑)変わらず生暖かくお付き合いください。旅行ページ埋めたいなぁ。

 

それでは良いお年を!