Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

中居のかけ算

お仕事終わったのでブログアップ・・・というか腰痛い・・・(長時間同じ姿勢とりすぎ)

「中居のかけ算」なかなかスリリングな展開で、思ったよりは盛り上がらなかったよーな、でも中居くんのすごさだけがやけにクローズアップされたというか。逆身長詐称には爆笑しました。中居君、本当は170cmってファンの間では有名なんですかね??私V6の身長も実はちゃんと知らないので(笑)坂本君は175cmだっけ?イノと同じか1cm違うだけだったよーな。さすがに長野君は知ってますけど後は結構てきとうです。身長よりプロポーションです。長野君なんてV6の中ではいかついけど他の人と並ぶと全然痩せているから気の毒です。

そういやまだ坂本くんが出た「いいとも」見ていないんですが、坂本君「しゃべれないキャラ」が定着しつつあるんでしょうかね?TV向きではない人ですし、もうTVは他の人に任せているところがあるのかな??本当にね、歌って踊るだけの番組がゴールデンとかあればまた違うんでしょうけど、今はTVは「アドリブ命」みたいなところがあるから。トーク自体はまったりしてて良い雰囲気だったなとは思います。グレーのスーツが良くお似合いでした。

「ZORRO」いつ行くかな~1月中には行っておきたいんですが中旬までは忙しいからな。