Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ツィッターで知る消息

私、前の会社を辞めてから当時の同僚に一切連絡を取っていないのですが、何故か外部スタッフの方とはたまーにお仕事頼むことがありそうなので連絡をとっています。で、あるデザイン事務所さん、最近ツィッターをやりだしたようで、ひょっとしたら・・・と覗いたら、いるいる、前の同僚(笑)みんな元気そうで、忙しそうで何よりです。前社の部長には絶対会いたくないんですが、同僚といるのは楽しかったからなぁ。デザイナーさんは激務なのでスケーターほど呟いていないのがなんですが、それもらしいかなと思ったりします。

とはいえ、ツィッターはやっぱり私には使い方難しいような気がしてます。私、自分の行方不明ぶりを楽しんでいるところもあるので(笑)この記事をそろそろミクシィ連携にはしようかとか考えてますが、悩みます。