Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

スイーツ男子

スケーターさん達の動向をツィッターで知る事が多く、うっかり見ると夜中までかかったりします。危険です。最近は中京大での合宿と思われる集まりで、巨大パフェを野郎8人で完食したというネタを見て、爆笑してました。参加者が気になります(特定出来る人は4人・・・残り4人は誰だ!?)スケーター男子は皆様甘党ということらしいので(スポーツやっていて身体が欲するのかもですね)やっているスポーツと、パフェに食らい付く絵が結構想像出来るのでギャップなしですが、それでもすごい絵です。

 

というネタ、最近V6も「ミッションV6」でやってました。奇遇ですね~。スケーターと比べて平均年齢が12~13上でジャニーズといえど絵がちょっと辛いような(笑)V6の方は甘いもの嫌いな人がいるので結構罰ゲームですよね。放送見ていなかったし、V6を見てスケーターの方妄想しようと(変態)したら・・・・

 

録 画 失 敗・・・

 

本当、TV捨てようかなぁ。。。

 

来週は国体に行きます。金曜は休めないので土曜のみの観戦ですが、それでも前のりです。金曜休みたいなぁ。。。