Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

5日目

震災絡みですが、芸能ネタ。ジャニーズタレントのコンサートツアーが中止・延期となっています。計画停電もあるのでしょうが、ツアーに伴う「移動」の保証が難しいからだろうな。光一君の「SHOCK」はハードな舞台なの??

V6の皆様はたまたますり抜けて剛君も坂本君も関東以西での公演中です&でした。岡田君の「SP」のプロモーションが消えてしまったのがかわいそう。V6はちょっと大きな事件でプロモーションが消える事があります。そういう「運」はないなとは良く思います。この後控えている井ノ原君の舞台はどうなるのだろう。

まだ発表がないALFEEさん達。4月からツアーなのですが東北方面は仙台サンプラザのみなのでこれはツアーやるのかな?彼らはツアーが本業なのでそれが無くなったらスタッフの生活に支障をきたすような気がします。Aさん達はツキがあって、結構いろいろすり抜けているのですが同時多発テロの影響でイギリス公演が無くなった事がありました。

芸能が華やぐのは平和のあかしです。今もこれ書いていて地震がきました(汗)

早く平和に・・・。