Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

九州の盟友

中庭君の進む道は何となく漏れ聞こえていますが、南里君は本人が言葉を選んでいるところもありどうなるのかわかりませんでしたが、ご本人のブログでプロスケーターの道を選ぶ旨報告がありました。股関節の故障もあってどうなるのかと思いましたが、「スターター」であり続ける道を選んでくれて嬉しいなと思いました。

南里君は南里4きょうだいの唯一の男子で一番良いところまでいった選手です。ご家族に愛されているな、という感じが良く出ている人です。シャイという評価ですがエキシビ見る限りでは・・・(笑)プリンスアイスワールド入りです。プロスケーターはスケーティングも上手くないと場が持たないので南里君の滑りがプロとしてどう通用するのか、楽しみにしておきます。南里君はワールド出場歴がありますから、そうコールされるのかな。ソロコーナーあるかな?

先輩スケーターの本田君が甲子園で母校の応援に来ていましたね。コーチ業、近いとこでやるのかな?良いプロ生活を歩んで欲しいです。