Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

3年ぶりに

風邪を引きました(^^;)

私は本当に身体を壊さないのですが顔色は悪いので初めて会う人には良く体調の心配をされます。でも、1年もするとそういう事は忘れられます。今は大熱出したり、食欲がないということはないのでちょっと怠いかなくらいです。しかも今回の風邪はやっぱり「精神面」かなぁ・・・と思いました。今職場にいてクライアントとは良好な関係が出来ているとはいえなくて、その事を如実にした出来事が起こって結構がっかりしたんですね。そうしたら次の日鼻の奥が痛いという症状が。分かりやすいというか何というか・・・。トリノ五輪時のインフルエンザもそうです。

という訳でゴールデンウィークなのに養生につとめました。

GWはカレンダー通りなので明日5/2と5/6は出勤しますが、5/6休めるなら休もうかな。PIWは5/5に行きます。