Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

EX

エキシビ、ユーロ開催だと素敵だなぁと思う演出が随所にあっていいですね。今回は震災後の代替開催だったのですがさりげなく日本配慮の演出があったりして、これ、当の日本開催だったらもう少しやらしいと思うんですよね。良いものみたなぁと思います。

美姫ちゃんがとにかく素晴らしいかった。女神オーラが出ていました。衣装もとにかくきれいで女子フィギュアのファッションリーダーですね。ヴォロソジャル&トランコフのマリオも可笑しい。ああいうキャラなの??ギャグでくるとは思いませんでした。シズニーは可愛いしコストナーはセクシーだし。あ、女の子しか褒めてない(笑)今回のEXは女の子が目立ったなぁ。ジュニアも含めて。有力選手、続々という感じです。

ラストに日本に向けて詩の朗読がありました。もうすぐ2ヶ月になり、あっという間の出来事でした。選手も大変でしたが今回はやっぱりまわりのスタッフの努力も相当だと思います。お疲れさまでした。

ところで佐藤信夫先生の殿堂入りセレモニーはあったのでしょうか?実はそれが見たかったのですが・・。