Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2010-2011年シーズン終了

いつもより長いシーズンでした。

震災直前、ワールドのチケットが手に入らないでキリキリしていました。そんな事も幸せだったんだなと思わずにいられません。

今季もいろいろありましたが、それでも既に過去のものでまた明日から新しい時代へ向ってゆきます。次の日本開催は来年の国別対抗戦。無事に実施されることを祈ります。

ここのサイト、次の予定は2013-2014年ソチ五輪になります。今はファンの裾野がとても広がり、私の方が情報に疎くなってきている気もしますが、あまり熱くならず、淡々と、地味に何か書いてゆければと思います。

通常の情報は以下で、こちらも地味に更新してゆきます。よろしくお願いします。

http://www.tgweb.net/~archway/