Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お財布と会議中

忙しくなってくると無駄使いが多くなってせっかくの稼ぎがなくなるという事を良くしています(苦笑)前の会社、辞める直前の年収は、女性にしては結構な額だったのにほとんど貯金がなかったですもの。今の方が額は少ないですが、貯蓄にきちんとまわってます。お金って、案外そういうもんですよね。

 

という訳で、いろいろ一段落し、夏へ向けての計画中です。ファンタジーオンアイスin福岡は必須、ということで、これを中心に今フレンズオンアイスが予定に入ってます。福岡は遠征費もあるので、今日の今日まで申し込み出来ませんでした。ようやく飛行機&宿予約。福岡まで行くのも、今度こそこれが最後かな・・・。オーラス公演がまだ未入手ですが、直前まで待ってみようと思います。

 

DOIもですね。宇宙戦艦ヤマトみたさに行きたいんですが、さて。

 

そろそろ、V6も何かありそうな・・・?坂本君生誕祭絡みでは何かやると思っているんですが、そっち次第では夏~秋の予定も考えないとな。夏休みは秋休みにするつもりで、また海外に高飛びしようとは思っているので。

 

お財布にもう金ないよ、と言われそう・・・。