Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

今日の迷言

Vコン、新横浜公演が始まりました。今回は5公演見ます。こんなに見るの久しぶりです。

で、レポートは他の人に委ねるとして、

三宅健君から、最近のコンサートは日帰りが多い、という話を受け、

「福岡(10/5)もマイレージ貯めに行ったようなものだった」

これを聞いたメンバー「コンサートに行ったんだろ!」

天然ちゃんは面白いです。

今日は長野博君のお誕生日。自分のイチオシが誕生日を迎えるコンサートを見られるのは本当嬉しいです。「ウルトラ8兄弟」のヒット御礼舞台挨拶でお祝いされている映像はありますので全く初めてのことではないし、本人に合わせてあっさりかもしれないし、どんな風になるのかな。