Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Vコン終了

土曜日~月曜日と5公演、見て来ました。ここ数年は回数を絞っていたのですが、長野君の生誕祭があったので久々に全力でつぎ込みました。早く映像が見たいです。

今年はつくづく、16年の重みを実感しながら見ていました。当人達の努力がなければ、順調にほぼ毎年コンサートが見らないわけですし、当人達に何かあったらやっぱり見られなくなるものですから、本当有り難いなと思いました。ちょっと前のNEWSのメンバー減の話もそうですが、サポートメンバーの方も一名亡くなっているという話を知っていたので横浜公演は生演奏が入っていたのを見てちょっとぐっときました。

10日の1部が表ステージ側ほぼ正面だったので全容をたっぷり堪能して、彼らのパフォーマンスの素晴らしさに改めて感動しました。体力的に厳しいとは思いますが、来年もまた元気な姿を見せて欲しいなと思います。

V6絡みでは本日が年内最後かな。健ちゃんの舞台はおそらく行かないので。ドームで「Sexy♥」が聞きたくて、久しぶりにカウントダウン行きたいな・・・とは思っちゃいました。