Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いろいろ間に合ってない報告

昨日の書き込みだけだと何なので、もう少し(笑)今日はちょっと早く帰ってきたので。

携帯電話

まだ故障中です。本当はこの土日にどうにか・・・と思ったのですが、まさか24;00になるとは思わなかったので。来週こそ(本当か??)えーと、スティーブ・ジョブズ氏の遺作機を買おうかな~と。

TV

これまたアナログブラウン管のままです。GPS始まっちゃうよなぁ。どうにかする約束反故にしたままです。すいません。

髪切りに行きたい

旅行前に切るつもりがちょっと忙しくなり、そのまま海外へ出たままタイミングを逸しました。。。。

パスポートの更新

有効期限まで10ヶ月というところなので、こちらもそろそろ。

やり残し多いな。