Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

GPSエリック杯

やっと土日で休めました(1ヶ月ぶり)という訳で家の片付けといい加減家電関係をなんとかしないとかもあり、家にいなかったりして相変わらずGPSは追えてないのですが、織田君が今まで見た事ない成績でフィニッシュしています。膝の状況が良く分からないのですが、今季は今まで付いたことないエッジエラーがあって、「今までと違う」という感じを受けてます。今季は日本勢あまりGPFには重きを置いてないようにみえるのでファイナルはいいとして、全日本はどうなるかな。

コストナーさんが安定して成績を残しているのが不思議な気がします(ひどい)村上佳菜子ちゃんも全日本合わせ、ですよね。シズニーはGPF進出ですね。

ロシア杯は全日本ジュニアとかぶりますね・・・。まだ行くか考え中なのですが、恐らく「行く」と思うのでまたちゃんと見られないかもです。うー・・・。とにかく緩く眺めてゆきます。