Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2012年始動

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 宣言通り引きこもりました。例年ここでしかサイトの修正が出来なくなってます・・・・。

ようやく、宿題だった中庭健介くんの記事をまとめました。誰のためというより自分のためですが(苦笑)本当に最初から好きだったんだなと良くわかります。すごいな、私。「EVERGREEN」は不変のものという意味になります。恐らく佐藤有香さんがスケーターを引退したら、同じようにまとめページにするでしょう。彼女の場合スケーター歴長いんでもっと大変。

ちょっとタグが雑でガタガタしてますが、商用サイトでないので放置します(おい)

 

新しいメディアの使い方も考えていたのですが、自分のサイトがよろずなのでツイッターなんてよりカオスになるよなと思い、自重しています。地下鉄通勤なのも携帯中心メディアになじまない原因です。今後地下鉄も携帯電波が届くようになるとのことですし、また関わりが変わるかもです。

 

今年は一段と寂しいお正月で、カウントダウン見ずに寝ました(笑)

実は12/31まで仕事絡みのことあれこれやっていたのでその疲れもあるんでしょうけど、鼻炎も出て良く眠れていないのかもです。今からこんなで花粉シーズンどうすんでしょうね。

翌日オンエアは見ました。V6の扱いがすっかりベテランです・・・(汗)

 

ビートたけしの番組も見ました。安藤美姫さん、寒いのによく頑張ったな・・・と思います。窓で抜かれていた時、浅田真央さんのお母様のとこで表情の曇り方がむしろ痛々しかったです。

全体的には箱根駅伝の印象しかないです。新しいTVでGPSを録画し直ししているので、それが片付いたらAV機器の廃棄を加速させようかと思います。そういやBEAT BOYSの復刻版が受注生産で出るんだよな(金欠・・・・・)

 

自分自身の生活をアクティブにというのを今年の目標にしようと思います。目的で出かけるのはアクティブでしたが、自身を磨くという点はどうなの?ということです。反省も含めて今年もよろしくお願いします!