Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

赤貧ライフ進行中につき

昨日今日はスターズオンアイスだったんですが・・・今回は見送りました。最近の不況っぷりが露骨で音楽系軒並み値上げなので・・・。本当はV6のライブDVDをもう少し後に・・・とも考えていたのですが、先のシングル「Sexy.Honey.Bunny!Honey盤〉は売り切れたので(ライブ会場で買えたので無問題ですが)売り切れのリスクはちょっと避けたい。ああ、BEATBOYSはどうしよう・・・(VTRで持っているのでいらないといえばいらない)

という訳で家でおとなしくお仕事(え?)お正月からずーっと引きこもりの休日なのですが、ちょっと体力がないな~と感じる原因が分かりました。貧血。ヘモグロビン数値が10%切るというかなりスリリングな検査結果となり20年ぶりに鉄剤のお世話になっております。私の唯一の弱点なのですが(花粉症もか)貧血は元々数値が低いので諦め気味でした。でも無理すると悪化する事もよーく分かったので、気をつけます。でも一般人より頑丈だから無茶しがちですね(笑)

でも3日飲んだだけでもう回復傾向です。今の時間眠くないもん(笑)本当、お正月ダメ人間だったんですよ。これを機会に夜が大丈夫になりたいなぁ。

で、赤貧ライフの方は、まだどうするか決めていない事なのですが準備だけでもという事で進行中。通帳との会議ではどうやら何とかなりそうになってきたので。今後散財の予定が発生しないことを祈ります。